東電EPとニチガスが新会社を設立 ガス小売分野への参入事業者支援に向け

東京電力エナジーパートナー(東電EP)と日本瓦斯(ニチガス)は8月3日、都内で記者会見し、新会社「東京エナジーアライアンス株式会社」を設立すると発表した。 [画像・上:東京エナジーアライアンスの設立発表で硬く握手する東電EPの川崎敏寛社長(左)とニチガスの和田眞治社長] この4月のガス小売完全自由化を契機に、関西電力や中部電力など、電力会社のガス事業への参入が相次いだ。しかし、電力小売…

記事全文をご覧頂きたい方は、新エネルギー新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Web版ログインページ
有料契約の方はこちらから
Web版ログインページ
機能限定版、試読の方は
こちらから

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る

プライバシーポリシー