【年頭所感・2019年:協会・団体・自治体①】飯泉 嘉門(自然エネルギー協議会会長/徳島県知事)「自然エネルギー推進の新たなステージを目指して」

明けましておめでとうございます。 皆様には、輝かしい新年を健やかにお迎えのことと、心からお慶び申し上げます。 近年、国際社会では、ESG投資の拡大を背景に「RE100プロジェクト」や「SBT」の取組みが急速に広がるなど、産業界でも「脱炭素化」の動きが活発化しており、こうした潮流を我が国にも呼び込み、自然エネルギー導入を力強く推進することが重要であります。 当協議会では、自然エネ…

記事全文をご覧頂きたい方は、新エネルギー新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Web版ログインページ
有料契約の方はこちらから
Web版ログインページ
機能限定版、試読の方は
こちらから

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る

プライバシーポリシー