カーボンニュートラル事業推進室を設置【ヤンマーエネルギーシステム】ドイツと連携し脱炭素関連の事業化推進

ヤンマーホールディングスのグループ会社であるヤンマーエネルギーシステム(大阪市)は、脱炭素社会の実現に向け、「カーボンニュートラル事業推進室」を3月1日付で設置した。 これまでヤンマーエネルギーシステムはバイオガス発電の推進など、地産地消のカーボンニュートラルに貢献する事業を行ってきた。この度、世界各国で加速する脱炭素の動きに対応し、環境への貢献と新たなエネルギーを活用した新規事業創出に向…

記事全文をご覧頂きたい方は、新エネルギー新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Web版ログインページ
有料契約の方はこちらから
Web版ログインページ
機能限定版、試読の方は
こちらから

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る

プライバシーポリシー