欧州でガスユーティリティサービスを開始【パナソニック】デバイスからデータ解析までワンストップ

パナソニックは日本国内で培ったガスメーターデバイス技術を生かし、今秋より欧州でガスユーティリティサービスの提供を開始する。イタリアから導入を始め、欧州域内で広げていく予定だ。 [画像・上:パナソニックガスユーティティサービスの主な特長(提供:パナソニック)] 欧州では、2008年にEUが掲げた環境目標20-20-20(トリプル20)の導入をきっかけに、生活インフラのスマート化が義務づ…

記事全文をご覧頂きたい方は、新エネルギー新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Web版ログインページ
有料契約の方はこちらから
Web版ログインページ
機能限定版、試読の方は
こちらから

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る

プライバシーポリシー