オフサイトPPA締結、オフィスビルに追加性のある再エネ電力供給へ【住友商事/東電EPほか】ビルの年間消費電力20%が再エネ化へ

住友商事、東京電力エナジーパートナー(EP)、Sin Trinity(住友商事と四国電力が出資する発電事業者)の3社は11月、オフサイトPPAを締結した。 [画像・上:KANDA SQUARE(東京都千代田区)外観] 本PPAにおいて電力の供給先となるのは、住友商事が保有・管理運営する複合型オフィスビル「KANDA SQUARE」(東京都千代田区)、供給元は茨城県坂東市に新設するメガ…

記事全文をご覧頂きたい方は、新エネルギー新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Web版ログインページ
有料契約の方はこちらから
Web版ログインページ
機能限定版、試読の方は
こちらから

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る

プライバシーポリシー