地域活性化推進へ向け包括的連携協定を締結【奈良県/大阪ガス】エネ政策推進や災害対応などで協働

[画像・上:5月12日に行われた共同記者会見より。左:荒井正吾奈良県知事、右:大阪ガス宮川正常務執行役員] 奈良県は5月11日、大阪ガスと同県内のエネルギー政策や地域の活性化を推進する包括的連携協定を締結した。県と大阪ガスが相互に情報や意見交換に努め、協働により県内のエネルギー政策や地域活性化の推進を図るのが狙いだ。 奈良県と大阪ガスは従来からエネルギー分野を中心に各種の連携活動を行っ…

記事全文をご覧頂きたい方は、新エネルギー新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Web版ログインページ
有料契約の方はこちらから
Web版ログインページ
機能限定版、試読の方は
こちらから

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る

プライバシーポリシー