第33回太陽光発電シンポジウム、10月20日と21日浅草橋で開催

[画像・上:昨年度のJPEA・太陽光発電シンポジウムの様子] 太陽光発電協会(JPEA)主催による太陽光発電シンポジウムが今年も浅草橋・ヒューリックホールで行われる。33回目を迎える歴史あるシンポジウム。関連省庁や重大な知見を持つ企業などから、国内の太陽光発電事業を第一線で担う演者が登壇する。 20日夜には情報交換会も予定されており(別途会費・事前申し込み必要)、新たなビジネスチャンス…

記事全文をご覧頂きたい方は、新エネルギー新聞電子版もしくは無料会員登録をお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Web版ログインページ
有料契約の方はこちらから
Web版ログインページ
機能限定版、試読の方は
こちらから

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る

プライバシーポリシー